スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買においデー 終わりました

若宮まつりの協賛で5月15日・16日の「買いにおいデー」にはカームも出品しました。

カーム若手組が中心となり、販売を致しました。
チームワークもバッチリでした。

とってもお安い値段でお品物を提供したので、お買い物上手な奥様方に喜んでいただけて良かったです。
また来年もあるかな?

お店


若宮まつりでは山車や神輿が巡行し、カームアートビルが立つ本町通りを通過します。
山車のみどころはたくさんあって、からくり人形や北斗星の幕、囃子方の音色などとても素晴らしいです。
ぜひ来年は実物を見に来てください。

山車

山車(見送り)





スポンサーサイト

神戸三宮鑑定会のお知らせ

今週末は神戸三宮にて鑑定会を開催いたします。
関西地方の皆様、お気軽にお越しくださいませ。
なお予約優先となっておりますので0120-69-9911カーム株式会社までお電話をお願いいたします。

と き  平成29年3月25日(土)午前10時から午後16時(最終受付)まで
           3月26日(日)午前10時から午後16時(最終受付)まで
ところ 三宮研修センター402会議室
     〒651-0085
     兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-12 FRⅡビル
     (神戸市役所東正面)

名古屋骨董祭に参加します。

こんにちは、カームの新人Tです!
今年のお盆は雨が目立ちましたが、お出かけした皆さまは降られたりしませんでしたか?
気候も涼しくなってきたような気もいたします…風邪など召されませんようお気を付けください。

さて、今夏もカームは名古屋・吹上ホールにて行われる「名古屋骨董祭」に参加いたします。

kottou005.jpg

名古屋骨董祭
平成26年8月22日(金)から24日(日)
午前10時から午後5時まで
名古屋市吹上ホールにて 入場無料

今回も絵画やマイセンなど多数出品しております。
皆さまにお会いできることを社員一同、楽しみにしています!
ご都合あいましたらぜひ足をお運びください

※骨董祭での鑑定業務は控えさせていただいております。
出張鑑定・栄ギャラリーへのお持込による査定はお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

カーム株式会社 栄ギャラリー
〒460-0008
名古屋市中区栄3-35-44
カームアートビル2階
TEL:052-252-7777
フリーダイヤル:0120-69-9911

カーム株式会社では、美術品・骨董品の高価買取や無料鑑定を実施しております。
お気軽にお問い合わせください。

長野鑑定会のお知らせ

南木曽地区をはじめ、この度の台風で被災された方々にはお見舞い申し上げます。


7月13日日曜日10時~16時30分
7月14日月曜日10時~16時00分
JA長野県ビル12階12H会議室において美術品・骨董品の鑑定会を開催いたします。


皆様お誘いあわせの上ぜひお越しください。
※予約優先ですので、0120-69-9911へお電話の上ご来場ください

詳細はこちらのページをご確認ください。



名古屋骨董祭に参加しております。

kottousai.jpg

<名古屋骨董祭>
平成26年5月1日(木)から3日(土)
午前10時から午後5時まで
名古屋吹上ホールにて 入場無料


5月1日から三日間、名古屋骨董祭に参加させていただいております。
今回は茶道具、絵画、ブロンズ像などを出品してます。
明日まで開催いたしておりますのでぜひ足をお運びください。

※骨董祭での鑑定業務は控えさせていただいております。
出張鑑定・栄ギャラリーへのお持込による査定はお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

カーム株式会社は新たな社員を2名迎え、皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


新人営業Tより。
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
カーム株式会社
名古屋栄で美術品骨董品の鑑定・買取・オークション運営・質屋を営んでいます。

カーム株式会社

Author:カーム株式会社
カーム株式会社のブログへようこそ!
お店は名古屋栄にありますが、お声がかかれば全国どこへでもご相談で伺います。
取扱品目は、茶道具・中国美術・絵画・掛軸・金製品・銀製品・象牙・陶器・蒔絵・現代美術・浮世絵・ブランド品などです。
美術品の格安販売もしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。