スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名残御園座 市川亀治郎改め市川猿之助襲名 お練

カームの近所には名古屋が誇る演劇場「御園座」があります。
しかしこちらは今年の3月で創業から117年のその歴史を閉じることになっています。
ですから、「名残御園座三月大歌舞伎」が最後の公演となります。
御園座チラシ
またこの公演は、亀治郎改め四代目市川猿之助の襲名披露公演でもあります。
そのため、今日のお練にはたくさんの人が詰め掛けていました。
DSCF2212.jpg
DSCF2229.jpg
猿之助さんも中車さんもいい顔をしていました。
DSCF2224.jpg
今日も寒い名古屋でしたが、小雪が舞っているかと思いきや、隣のビルの方々が紙吹雪を降らせていたのでした。
DSCF2227.jpg
地元に愛されている御園座がなくなるのは、本当に残念です。
私も最後の公演を観に行くことにしています。
スポンサーサイト
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
カーム株式会社
名古屋栄で美術品骨董品の鑑定・買取・オークション運営・質屋を営んでいます。

カーム株式会社

Author:カーム株式会社
カーム株式会社のブログへようこそ!
お店は名古屋栄にありますが、お声がかかれば全国どこへでもご相談で伺います。
取扱品目は、茶道具・中国美術・絵画・掛軸・金製品・銀製品・象牙・陶器・蒔絵・現代美術・浮世絵・ブランド品などです。
美術品の格安販売もしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。