FC2ブログ

東海地区最大級のオークション

今月末から来月初頭にかけては、弊社ビル「カームアートビル」において、各種オークションの開催が続きます。
カームのスタッフも大忙しです。

さて、カームには美術品骨董品の買取を希望されるお客様が毎日数多く来店されます。
少しでも高く売りたいと考え、数ヶ所から査定をもらい、一番高く買ってくれるところに売るのは当然のことですよね。

カームは他社よりも高く買取を行っているつもりですが、残念ながらカームより高い査定をつけたお店があったようで、そちらに売却された作品が、後日カームのオークションに出てくることがあります。

カームでのオークションには全国から美術商が数百人集まり、競りをするので買取査定金額よりオークションでは高値がつく場合があります。

カームではオークションの場合、売れた金額から手数料をさしひいて、残りをお客様へお渡ししていますが、自社開催ということで手数料を低くおさえることができます。

数社から査定見積りを取った上で、最後にカームをお訪ね下さい。買取金額に満足いただけない場合は、オークションへの出品をご提案いたします。

IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

※写真は全国的なお茶道具を中心にしたオークションの荷飾り風景です

カームのオークションシステムについての詳しい説明はこちらをご覧下さい。

最新記事
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
カーム株式会社
名古屋栄で美術品骨董品の鑑定・買取・オークション運営・質屋を営んでいます。

カーム株式会社

Author:カーム株式会社
カーム株式会社のブログへようこそ!
お店は名古屋栄にありますが、お声がかかれば全国どこへでもご相談で伺います。
取扱品目は、茶道具・中国美術・絵画・掛軸・金製品・銀製品・象牙・陶器・蒔絵・現代美術・浮世絵・ブランド品などです。
美術品の格安販売もしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR